DDの応援スタンスについて

 

流行りに乗っかります。

 

担当:藤井流星くん

この際言いますがさらっとしれっと萩谷くん降りました。まあこの件に関しては追々話しますね

 

他にも好きな人はいますが今回はあまり関係なさそうなので割愛。

 

○雑誌を買う基準

特別な記事や特集があったら。例えば毎月メンバー1人ずつに回ってくるようなコーナー(例:1万字インタビューなど)で自分の好きな人の番がきた時。まあ要するにドル誌はそこまで頻繁には買わないんですけど、この前は阿部くんの寝巻き男子につられて8ヶ月ぶりに買っちゃいました。阿部くん罪だわ。

あと先日発売されたFINEBOYSは買いました。モデル流星さん最&高!

 

○CDを買う基準

シングルは割とその時の気分に左右されます。アルバムは通常以外は買うようにしてる。ちなみにええじゃないかはデビューに浮かれてかなり買いました

 

○映像作品を買う基準

ジャニーズWESTのコンサートDVDは必ず買ってます。残念ながら我が家はブルーレイ非対応なのでDVD。だけどDVDってバックの顔が見えないんだよね…だからもう自力でのブルーレイ導入を検討中です。話それたけど。

ドラマのDVD-BOXなんかは買いません。録画しているし、結構高いし。

 

○現場に行く基準

行きたいと思ったら。

「行きたい時に行きたい現場に」をモットーに活動しているので。担当のいない現場でも行きたい!これは行かなきゃ絶対後で後悔する!と思ったら行きます。ちなみに私は初の外部舞台という響きにめっぽう弱い(例:オーシャンズ11、寝盗られ宗介)

逆も然りで、担当のいる現場でもあまり気乗りしなかったら行きません。でもWESTに関しては割と1現場につき1回は入ってるかなあ…

 

○遠征する基準

これも行きたいと思ったらですかね。割と無理なスケジュールを組んででも行っちゃいます。まあまあフッ軽。

 

○グッズを買う基準

コンサートグッズに関して言えばうちわは毎回買っています。ペンライト等はその時の気分やデザインによる。フォトセットはあんまり買わない派だったけど最近Jr.のものは結構買うようになった。立場が不安定な彼らにとってはこういう個人フォトセットの売り上げなんかもとっても重要なんだろうなって認識し始めたので。

 

 ○ジャニショで写真を買う基準

ビジュアル一択。全買いしてみたいなーとは思うんですけど…1枚160円とは言え、塵も積もれば山となるんだよね。うん。

 

こんな感じです。行きたい時に行きたい現場にっていうモットーはJrを見るようになってから生まれたような。何事にも言えるけどやっぱり後悔はしたくないからね。この現場に行きたいと思ったら行く、このCDが欲しいと思ったら買う、逆も然り。要するに気分で生きてます(?)

 

以上、くそDDの応援スタンスについてでした。