一応のご報告!

先日書いたブログでさくっとお伝えしましたが、その時に追々詳しく書きますって宣言したので書きます。最近フォロワーさんのこの手の記事を見る機会が多かったのでそれに便乗しちゃおう!って気持ちもあったり。察してる人の方が多いとは思うけど…

この度私は萩谷くんの担当を降りました。

サマステで最後にするっていうのは実は前々から決めてました。萩谷くんのことを嫌いになった訳ではないのですが、担当を名乗るほど気持ちがあるのかと聞かれると…という微妙な感じになりつつあって。

それでも萩谷くんは私が初めて好きになったJr.で思い入れも強いので続けていましたが、もうこれ以上無理は出来ないなと思い今回の報告に至りました。

前述した通り嫌いになったわけではないし、むしろはぎやすもあるはるもジャスティス!らぶとぅん最高!って感じなので(?)現場は行かなくともらぶ関連のツイートはすると思います。降りた私が言うのはおかしいけれど、萩谷くんを1番に応援してくれる人が増えるといいなって思ってます。

まあ、そんな感じです。(?)

萩谷担として繋がった方には不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、一応把握していただけると幸いです。嫌だなと思ったらブロックやミュート等での対応お願いします(>_<)

そんなこと気にしないよ!っていう広い心の持ち主の方、是非是非今後とも仲良くしてやってください。ちなみに降り先は特にないです!以上!